カルーセル麻紀

エゾナビは、北海道で活躍する人、北海道出身者、北海道にゆかりのある有名人を応援しています!

エゾナビに有名人を紹介する
Twitterでシェア Facebookでシェア Google+でシェア はてなブックマークに追加 LINEでシェア

カルーセル麻紀 さん のプロフィール〔敬称略〕

名前 カルーセル麻紀(平原 徹男)(カルーセル まき(ひらはら てつお))
出身地
生年月日 1942年11月26日 生まれ(76歳)
職業 ニューハーフタレント
身長 157 cm
スリーサイズ 86 - 60 - 88 cm
カルーセル麻紀

カルーセル麻紀公式サイト

公式ブログ 女は1日にしてならず

エピソード

誕生当時、「アメリカやイギリスなどの敵国と『徹底的に戦う男』となるよう」という願いをこめて「徹男(てつお)」と命名されたが、幼少時から「女性的趣味嗜好」を持っていた。

父親への反目から15歳で家出して、札幌市のゲイバーに勤務する。

ゲイバーに勤務していた19歳のときには「去勢手術」を受け、昭和48年にはモロッコに渡り「性転換手術」を受けた。

「手術後に、40度以上の高熱が続いて死にかけた」と後に語っている。

現在は、元男性であることをネタにした痛快なトークを売りとして、お笑い芸人の演芸や歌謡ショーを組み合わせたステージを繰り広げている。

プロ野球が好きで、北海道日本ハムファイターズのファン。

via:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%AB%E9%BA%BB%E7%B4%80

スポンサー
  • 0
    Google+でシェア
  • 0
    はてなブックマークに追加
  • 送る
    LINEでシェア

 

人物掲載について

人物紹介は、北海道に関連のある有名人を応援するために、紹介する企画です。
人物紹介ページへのリンクは、左サイドバーにランダムで表示されます。
掲載内容については、基本的に掲載依頼をいただいた際の内容に基づいて掲載しています。
(えぞなびにて調査し、修正も加えています)

掲載してほしい人物がいれば、こちらからご依頼ください。
(えぞなび無料会員登録が必要です)
※自薦・他薦を問いませんが、内容を確認した上で掲載します。
※掲載基準についてのご質問等はお答えしかねますので、予めご了承ください。 ※掲載完了後の通知は行っていません。

北海道人で応援したい方をぜひご紹介ください!

掲載人物の推薦

このページの先頭へ