安田 顕

エゾナビは、北海道で活躍する人、北海道出身者、北海道にゆかりのある有名人を応援しています!

エゾナビに有名人を紹介する
Twitterでシェア Facebookでシェア Google+でシェア はてなブックマークに追加 LINEでシェア

安田 顕 さん のプロフィール〔敬称略〕

名前 安田 顕(やすだ けん)
出身地
生年月日 1973年12月8日 生まれ(44歳)
職業 俳優、タレント
愛称 ヤスケン
血液型 A型
最終学歴 北海学園大学経営学部卒業
身長 174.0cm
26.5cm
安田 顕
ヤスケンと呼ばれて―Team NACS安田顕の5年9か月

ヤスケンと呼ばれて

CREATIVE OFFICE CUE 安田顕公式プロフィール

エピソード

顔は二枚目。気立ては三枚目。

番組の企画で「泥酔」「包茎手術」を受け、「牛乳の早飲み&リバース」など、数々の伝説を残している。

とにかく『脱ぐ』ことが好きで「ヌーディスト安田」や「変態」という異名も持つ。

「平成の怪物」「奇跡を呼ぶ男」「ミラクル安田」「やってはいけないことをやってしまう男」とも呼ばれ、神がかり的な逸話をいくつもあわせ持つ。

プロレスファンとしても有名で、好きなプロレスラーは『アントニオ猪木』氏。

また、学生時代から付き合っていた一般女性と交際8年の末に結婚している。

演劇ユニットTEAM NACS所属のサブリーダー

2002年、室蘭ふるさと親善大使に就任している

現在は、舞台、映画、ドラマなどを中心に、全国的に幅広く活動している。

via:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E7%94%B0%E9%A1%95

スポンサー
  • 0
    Google+でシェア
  • 0
    はてなブックマークに追加
  • 送る
    LINEでシェア

 

人物掲載について

人物紹介は、北海道に関連のある有名人を応援するために、紹介する企画です。
人物紹介ページへのリンクは、左サイドバーにランダムで表示されます。
掲載内容については、基本的に掲載依頼をいただいた際の内容に基づいて掲載しています。
(えぞなびにて調査し、修正も加えています)

掲載してほしい人物がいれば、こちらからご依頼ください。
(えぞなび無料会員登録が必要です)
※自薦・他薦を問いませんが、内容を確認した上で掲載します。
※掲載基準についてのご質問等はお答えしかねますので、予めご了承ください。 ※掲載完了後の通知は行っていません。

北海道人で応援したい方をぜひご紹介ください!

掲載人物の推薦

このページの先頭へ